2011年12月11日

チラシを見て

土日のチラシはすごい量ですね。こんなにチラシを入れる企業が多いということは、もしかして景気が少しはよくなっているのか?
なんて思ったりしてしまいます。
この日は、新聞の中身を読みというより、チラシを読むついでに新聞を読むといった感じになってしまいます。
全く逆なんですがね。(笑)
でそのチラシを見ていて面白い広告がありました。
それは郵便局の広告なんです。まぁ、郵便局でもこういったチラシを入れるんだな、ということがまず意外です。
そしてその内容は、ゆうちょ銀行に関するものなんです。ようは貯金、定期をしてくださいということ。
そしてその金利の内容などはあまり書かれていなくて、キャンペーン中なのでいろいろなプレゼントがつきますよ、という内容のものです。なんか面白いですね。
こういったゆうちょでも、今は宣伝しないとだめな時代なんだな、と考えてしまいました。



同じカテゴリー(気づき)の記事画像
記憶術なるものの真偽
新しいBMW1シリーズ
大きいミス
海で働く人たち
同じカテゴリー(気づき)の記事
 記憶術なるものの真偽 (2013-01-31 12:21)
 美味しいコーヒーの入れ方 (2012-09-11 09:11)
 新しいBMW1シリーズ (2012-06-05 18:00)
 大きいミス (2012-01-17 20:52)
 海で働く人たち (2011-12-12 18:13)

Posted by とよたんく at 09:39│コメントをする・見る(0)気づき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チラシを見て
    コメント(0)