2012年01月17日

大きいミス

大きいミス
人間生きているといろいろなミスをします。私なんかミスの達人ですよ。(笑)
でも小さなミスは気にしないことですね。いちいち落ち込んでいたらだけですよ。精神的に悪いです。
今日は普段思っていることを書きます。それは大きいミスって意外と自分では気づきにくいのではないか、ということなんです。どういうことかと言いますと、例えば自分の進路など。人から見ると、そんな進路を歩んでは駄目だ、ということが一目瞭然のことでも、意外と自分では気づいていないというか。
そういった事ってあると思うんですよね。特にいろいろと経験を積んでいる人から見ると、そういった事ってよく分かるのではないでしょうか?ですからいろいろな人の意見を聞くことは重要ですね。そのような重大なミスでも、早く気付けば痛みは少なくなると思いますので。でも素直に聞けないのが人間の弱さですが。
自分でもそういったことにならないように注意しようと思います。



同じカテゴリー(気づき)の記事画像
記憶術なるものの真偽
新しいBMW1シリーズ
海で働く人たち
同じカテゴリー(気づき)の記事
 記憶術なるものの真偽 (2013-01-31 12:21)
 美味しいコーヒーの入れ方 (2012-09-11 09:11)
 新しいBMW1シリーズ (2012-06-05 18:00)
 海で働く人たち (2011-12-12 18:13)
 チラシを見て (2011-12-11 09:39)

Posted by とよたんく at 20:52│コメントをする・見る(0)気づき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きいミス
    コメント(0)