2012年02月02日

夢を3つ書く

夢を3つ書く
人にはいろいろな夢があると思います。
それって日々の暮らしの中で忘れがちになりますよね。そこで常に自分の夢を思い出せるよう、夢日記なるものを付けることをお勧めします。
夢日記というとちょっとオーバーですが、単なるメモ書きでもいいんです。
要は毎日何らかの形で書き残すということが大切です。
そうやって書いた夢って、必ず叶うと言われています。
書くことで意識に残るし、また自然とその夢を引き寄せているんですね。
不思議ですが本当のことです。一度ぜひ試してみてください。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
久しぶりのOFF
よくやるな・・・
高い結果を目指す
いろいろな教室
同じカテゴリー(日記)の記事
 マタニィマーク (2012-10-31 22:36)
 久しぶりのOFF (2012-08-11 21:40)
 よくやるな・・・ (2012-02-04 22:12)
 高い結果を目指す (2012-01-29 17:50)
 いろいろな教室 (2012-01-27 00:55)
 今年は何が (2012-01-12 11:59)

Posted by とよたんく at 19:52│コメントをする・見る(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢を3つ書く
    コメント(0)